あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

オノマト規制解除ヤフーーーー!! そして、KCのこととか【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20210107111251p:plain

 やりましたね!

 

 やっとガガガシスター規制解除です。

 

 ヘッドは投獄中……

 

 当たり前だけどな(´・ω・`)

 

 

 

 さて、そんなわけで、KCのことですね。

 

 一応、7138位とかでしたね。

 

 土壇場でのハーピィが効きましたね。

 

 でも、前回18000ポイントで4000位くらいでしたので、……数的にどうなんでしょうね。

 

 テラナイトは…ダメでしたw

 

 

 んで、規制解除目前なのですが、

 とあるコンボを見つけました。

 

 もう少し早くやってればよかったよ。

 

 それは……

 

 f:id:anosoranomuko:20211201224623p:plain

 

 はいこいつ

 

 まぁ、黒き森のウイッチとかいろいろ考えたのですが、一番無難なところで

 

 キラートマトを使って攻略していくことにしました。

 

 

 前回は、ガガガ学園の緊急連絡網を使ったんのですが

 

 ↓前回の記事はこちら↓

anosoranomuko.hatenadiary.com

 

 やっぱり初手の悪さがものを言いますね(´・ω・`)

 

 何かいい手立てはないかなと思ったら、そういや、なんかあったなと思ったら、キラートマトさんを呼ぶ案を思いつきました。

 

 LP2000になったら、キラートマトはZWになれますしね。

 

 

 f:id:anosoranomuko:20211201225537p:plain

 

 デッキとしてはこんな感じです。

 

 ローチどうだろうなぁ…まぁ、試作段階のデッキなので、大目に見てくださいませw