あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

KCC Sep.セフィラテラナイトで1stステージ突破しました!【デュエルリンクス】

 というわけでセフィラテラナイトでKCC1st.を突破することができましたー!

 

 キング報告といい、好きなデッキで報告できるのは嬉しいです!!

 

 というわけで、デッキ紹介

 

 今回もスキルは舞さんの香水戦術ですぜ。

 

 デッキ構成は先月のキング到達デッキからあまり変えていません。

 

↓ 前回の記事に関してはこちら ↓

anosoranomuko.hatenadiary.com

 

 が、増援を抜きました。

 

 実は、トリシューラが来たということで、トリシューラ対策にデモンズチェーンを増やしたのですが、これが良かったと思います(*´ω`*)

 

 デッキ数が多いのに、増援1枚じゃ変わらねえ(おいっ)

 

 もう罠を増やそうっていう感じになりました。

 

 まぁほとんどトライヴェールとビュートさんが決めてましたね。

 

 

 それにしても、ミラーが全然いませんでした(´・ω・`)

 

 

 1stは圧倒的に、ブラロ、ヒーロー、銀河、機皇帝、そしてネクロスばっかりでした。

 

 正直、ブラロなどに先攻制圧された場合は諦めて次に行っていた感じでした。

 

 先攻とれてなんぼ(死

 

 いつからリンクスはそうなってしまったのか。

 

 まぁそれはさてをおき、26枚というデッキ構成であまり事故りもせずに環境ともまずまず勝てていたのでいい1stになったと思います。

 

 そのうちですが、先のランクマ、1stを無事乗り越えられたので、セフィラテラナイトについての戦い方の記事を上げていきたいと思います。

 

 多分、近いうちに!

 

 というわけで、戦勝報告でしたー!