あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

KC.Nov. メインアカ、テラナイト単独でも1st突破しました!【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20211120111221p:plain

 うーん、いいんですかね、二つも環境外から2nd進出になったりして。

 

 ちなみに突破したのは昨日です。

 

 んで、今回のことなんですが……

 

 まぁ、下級レベルが吹き溜まりになっておりましてw

 

 

 まぁ、仕様変えればそうなるだろうなぁとは思いましたが。

 

 

 個人的には、どんなデッキもともかく突き詰めれば回るデッキだと思っておりますのでそれが結果になっただけということでいいと思います。

 

 オノマトで暴れたかったですけどねw

 

 使用しているデッキは同じです。

 

 要するに同じ戦いをしていたのですが、

 

 テラナイトだけでも登ってみたくなりまして毎日コツコツさんかしてたらあっという間でした。

 

 というか、デルタテロス無意味に割ってくるの何なの(笑)

 

 多分、テラナイトの戦いわからないのだと思います、そういうことにしておきます。