あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

2023-01-01から1年間の記事一覧

18度目のキング達成!ホープだけでキングはとれるか【デュエルリンクス】

先月に引き続き、ホープでの戦勝報告をしていきたいとおもいます。 いや、少し期間おいちゃったんですが、キングとってから、風邪でながーく寝込んでました それでは最初にデッキ紹介 メイン構成は、あまり変えずに、ZWユニコ投入。 エクストラはホープ率…

リンクス1簡単なデッキとは?【デュエルリンクス】

さて、初心者様向けデッキの解説を書こうかと画策している今日この頃ですが、皆様 どうお過ごしでしょうか? ラッシュに、1周で挑んでいる筆者です(笑) 少し前から、初心者向けに記事を書きたいと思っているのですが、どれくらい需要があるか図りたい今日こ…

17度目のキング達成! やっぱりホープスキルはぶっ壊れてた件

久しぶりにライオデッキでキングとりましたが、 ホープスキル、やっぱりぶっ壊れでした(^o^;) いやあ、自分でもホープの可能性、スキルの可能性に気づいていないだけなんだなと思って、このKCとランクマを駆けました。 正直、他のスキル強すぎ!!!ってのも勿…

キング帯でホーリーナイツに思うこと

ホーリーナイツに約1年ご執着の筆者です。 ホーリーナイツ、デッキの性能は、弱いんだけど何故かファースト突破、キング到達をことごとくこなしています。 個人的には、「工夫次第で勝ちを得られるデッキ」と解釈しています。 そんなわけで、無事今月もキン…

わかりやすい聖夜デッキ解説(多分)1【デュエルリンクス】.

お久しぶりです、聖夜の降誕です(寒) 久々にデッキを作ったので、解説がてら紹介していきたいと思います。 んで、その名は 聖夜デッキ。 めっちゃ楽しいデッキなのに、いかんせん使う人が少ないので、ミニボックス3週するのはどうなのって思う方は是非、…