あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

KCG R6軸アドバンスオノマトZWホープも1st突破!【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20210607225628p:plain

 

 一応、こちらも1st突破できました。

 

 2アカでやっているのですが、まぁ、いずれ一本に絞ろうかと思ってます(^^;

 

 

 

 いや、2ndではホープ使えねえよ…!?(笑)

 

 第一、スカーレッドノヴァが5000にどうやって対抗すればいいんじゃ。

 

 やはり、月の書無双じゃねえか、リンクスぅぅぅーーーーー!!!!

 

 

 というわけで、今回は、そんな感じです。

 

 個人的には、月の書、あるいは、宣告者があればまぁまずまずのところへは行けると思います。

 

 神の忠告!?

 

 知らん、そんなことは俺の管轄外だ!

 

 

 ……書くことがなくなったのでここらへんでお暇!