あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

Ⅲイベント な、なにこれ、かわいい…【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20210830190809p:plain

 

やばい、なにこれ、かわぃすぎぃぃぃぃーーーー!!

 

 もはや、反則級でしょ、君たち。

 

 二人で並ばないでください。

 

 しばらく、Ⅲと遊馬が癒しになりそうです。

 

 

 

 あっ…

 

 別にショタでもなんでもないぞ。

 

 誤解されそうだったからあらかじめ言っておく。

 

 

 

 というわけで、冒頭ちょっとはしゃぎすぎましたが、Ⅲイベント始まりましたね。

 

 ゼアルのいわゆる「後日談」としてリンクスをとらえているので、私的にはストーリーもチェックしてたりするのだw

 

 でも、Ⅲイベントはなんだかんだで癒しになりそうです。

 

 

 

 そして、

 

 ゼアルワールドレベル上限解放!!

 

 いぇーい^^

 

 

 なんていったって、

 

f:id:anosoranomuko:20210830191250p:plain

 

 がねー、ともかく大きい。

 

 ホープさん今のオノマトでは使われないけど、やっぱり使ってみたいカードですね。

 

 そして、

 

f:id:anosoranomuko:20210712075611p:plain

 

 ぶっちゃけて、かなりうれしいラインナップ。

 

 持ってなかったんです(´・ω・`)

 

 まぁ、メインアカでは持ってたんですが、

 

 ドドドデッキ組むのにジェネラルあるとどうかなと思ってたので、それを確かめるにも欲しかったんです。

 

 

 でも、全員一律LV35という……。

 

 ああ、まだゼアル無印部分しか踏襲してないのかぁ。

 

 要するにⅡ部分はお預けっていうことなのね。

 

 

 なんか、レベル上限+かわいいの(Ⅲのこと)が来て、めちゃくちゃテンション上がっちゃいますね。