あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

TGシュースタドラゴンデッキ シュースタTG-EXとかいるから問題ナシ!【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20210625170311p:plain

 最近、お前どうしたの?

 

 なんか変なものでも食った?

 

 と言われそうですが、平常です。

 

 

 いやあ、実は、シンクロが大の大の苦手でして……w

 

 もうね、スターダストやレモン出すのも大変だったんです(^^;

 

 

 まぁ、人間って変わるものでして←

 

 こんなデッキを作ってみました。

 

 

 とはいえ、主はライディングデュエル用ですよ。

 

 一応、自力でシュースタも出しましたが、ムズかったw

 

 

 略して、TGシュースタデッキ!

 

 

f:id:anosoranomuko:20210625170704p:plain



 あれ? お前、ストラク持ってるんじゃないの?

 

 ストラク持ってたら、イベントなんてちょちょいじゃんw

 

 

 まぁ…そうなんですけどね。

 

 

 サブだと持っててメインだと持ってなかったので、

 無課金に1000ジェムは重いのですよ←

 

 なので、今回は、ストラクに頼らない方法を模索してみました。

 

 シュースタストラクないと、ジャンクからシュースタ出せないですよ、今←

 

 

 では、何故TGなのか? というと、

 サイクロン回収に、TGはついでで集まるから。

 

 理由は簡単ですね。

 

 

 では、キーカード

 

 

f:id:anosoranomuko:20210625170311p:plain

 

 やっぱり、有能ですね、こいつ。

 

 そりゃね、墓地のカードを引っ張れる効果を持ってるから。

 

 っていうのは、勿論ある!!

 

 が、今回は、違うんだ。

 

 墓地から除外して、レベル変動、こっちの方をよく使うんだ!

 

 特に、非チューナーのレベルが全然違うことがあるので、サーペントでレベルいじれれるのはぶっちゃけ美味しい。

 

 

f:id:anosoranomuko:20210625171747p:plain

 

 正直、ジャンクシンクロンと似てるんですよね、効果。

 

 

 やはり、TGとジャンクは仲良しなのか…。

 

 遊馬とシャークみたいなもの?(っえ)。

 

 

 んじゃなきゃ、シュースタTG-EXとか爆誕しねえわw

 

 

 そんなわけで、ない知恵をフル活用してTGデッキからシュースタ遊びをしている今日この頃です。

 

 まぁ、チューナー少ないので、5連打打てないのが寂しい所ですね。