あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

メインアカ トライヴェール1構築でキング達成! やっぱりサイクロン入らなかったテラナイト(´・ω・`)【デュエルリンクス】

 

 ええっと……

 

 サブアカに引き続き、メインアカでもキング到達しちゃいました。

 

 みんな大好きトライヴェール1構築デッキです。

 

 久し振りにKCCシードだよぉぉぉぉ、ハルトオオオ!!

 

 だが、KCCまぁしっかり参戦しますです(^^

 

 なんか、デイリー毎日こなしてたらキングとっちゃってました。

 

 ちなみに、136勝で達成!

 

 サブアカとあまり変わらなかった!

 

 ついでを言うと、●度目の~は月換算なので、同じ月にキング2回とっても●度目は増えない仕組みになってます。

 

 キング到達はまぁ+アルファなんですね(^^

 

 

 ↓サブアカウントのキング到達はこちら↓

anosoranomuko.hatenadiary.com

 

 では、あっさりとデッキ紹介

 

 

 月末キングだったので、そんなに強い構築とは当たりませんでした。

 

 相変わらずですが、

 

 パラディオスとダークリベリオンは使いませんでした。

 

 今回はアンナちゃんのアタックチャージです。

 

 アンナちゃんキングにするためにアタックチャージ掘りました。

 

 

 1か月かかったじゃまいか。

 

 ちなみに、レジェンド3ぐらいまでは、アタックチャージ落ちませんでした。

 

 

 いや、アタックチャージ使えれば誰でもいいんじゃ……

 

 

 

 というとでも思ったか、お前はまだまだだ!!

 

 

 いやね、

 

 テラナイトといえば、ベガとアルタイル、要するに、七夕

 

 要するに

 

 早乙女レイちゃんと神月アンナで

 

 恋する乙女のアタックチャージテラナイト

 

 というのをやってました。

 

 二人じゃなきゃダメだったんです。

 

 アタックチャージほかに使える人いるけど、二人じゃなきゃダメだったんです!

 

 (大事なことなので2回言いました)

 

 要するに?

 

 

 早乙女レイちゃんとアンナちゃんにランクマで、アタックチャージでアタックしてもらおうっていう魂胆です(意味不明)

 

 が、残念、遊馬にはランクマで会いませんでしたね。

 

 十代は結構あってたんですがw

 

 

 まぁ、そんな種明かしをしたところで閑話休題

 

 

 今回は、ベガ3積みにしました。

 

 

 実際、ガイアが減って、ライロが増えたので

 

 やりやすくなったといえばやりやすくなりましたね。

 

 

 うん、1/4くらいライロでした(´・ω・`)

 

 ライロ見ない日はなかったです。

 

 青眼すらライロ使ってて、いやになってきましたよ。

 

 あとハーピィが増えたのは前に書いた通り。

 

 そのため、

 

 とりあえずバウンス…が非常に有効だったのはその通りです。

 

 まぁ、ライロはほぼエヴァリーなので悩まなかったですね。

 

 さて、来月のKCはどんなドラマがあるのでしょうか。

 

 あっ、もちろん参戦しますよ!!