あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

【プレマ】ネオス過労死伝説、再び【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20220107103625p:plain

 

 どうも、プレマ狙いデッキを組むのが楽しい筆者です。

 

 もはや、何個かプレマはもらっているのですが、定期的に、

 

 こういうのでプレマもらったよ!

 

 というのを紹介していきたいと思います。

 というわけで、過労死とかいつも墓地にいるとか、寝雄とか言われている

 

 ネオス君のプレマ狙いデッキからどうぞ。

 

 

f:id:anosoranomuko:20220107103823p:plain

 

 全世界のヒーロー使いからすりゃ「謝れ」レベルなのだが(^^;

 

 あんま融合は使ってませんね。

 

 主なやり方としては古のルールでネオス呼ぶ →馬の骨ドロー強化 → オーバーソウル、クレイマン2体でエメラルを呼び、墓地のネオスを戻す

 

 ネオスが2体揃ったらドラコで相手のカードを割って、更にエメラルやオーバーソウルで蘇生

 

 通常はいくらでも蘇生できる感があっていいね

 

 なんか、ひたすらにオーバーソウルやエメラルなんかを使うと

 

 結局、1デュエルで7回も召喚される過労死さんでした。

 

 オーバーソウルやドラコサックなんかをうまくかみ合うことができれば1デュエル10回くらい呼べるのではなかろうか。

 

 私はそこまでやらないので気が向いたらやってください!!