あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

テラナイトデッキ 効果デッキに最適♪【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20210930070727p:plain

 

 しばらくオノマトお休みします!!

 

 ・・・・・というのも、

 

 変化の趣旨変わってから、全然動けなくなりました。

 

 わかってるよ、リベンジと連携と選択来るんだろ!?

 

 オノマトは本当R6の強さだったよ、と改めて実感します。

 

 

 とはいえ、マスターデュエル概要も公開されていることなので、

 

 リンクスもインフル起こすのかしら?

 

 

 そういうわけで、私は

 

 

f:id:anosoranomuko:20210930070843p:plain

 

 テラナイトに行き着きました。

 

 まぁ、要するにZW狙いだったわけですが、

 

 別にZWじゃなくても十分強いですよ。

 

 いや、むしろ、ホープ使ってません(´・ω・`)

 

 

 でも、サンドラやガイアなんか倒すことができて、おお、やればできるやん! と思ったりしてます。

 

 

 テラナイトの回し方は慣れるとすごく簡単なんですが、今までよくわからんかったのだなw

 

 まず、キーがこの子

 

 

f:id:anosoranomuko:20210930070727p:plain

 

 デネブネキである(おいっ)。

 

 デネブを墓地へ落とす or デネブでアルタイルサーチ → アルタイルで回収 → アルタイルでデネブ回収 → デネブでサーチ。

 

 これが一連の流れ。

 

 激しい動きを実はしてなくて、単純にデネブとアルタイル、たまにシリウスをぐるぐる回すデッキとなっております。

 

 本当やってみるとあまり難しくなかったw

 

 まぁ、これが私の回し方だけど、飽くまでもテラナイト縛りにはなってくるので、それ以外も使いたい方は別の回し方考えないといけないようですね、

 

 結構回って楽しいですがさぁ、どうなることでしょうね。