あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

KC2021 Sep. 1stステージ突破 サンドラ地獄過ぎて泣ける(;;)【デュエルリンクス】

f:id:anosoranomuko:20210520121904p:plain

 

 

 とりあえず、1st突破しました。

 

 ええ、すいません、ガガガで行っちゃいました(´・ω・`)

 

 おいおい、ホープはどうしたって話なのですが、

 

 

 まぁ、そっちはゆっくりやってます

 

 

 なんていうか、ホープで戦うのは楽しいのですが、オノマトの方もある程度ガチってないとダメですねって感じなので……。

 

 まぁ、今回シードだったので、焦らずデュエルを楽しむつもりで臨むつもり…

 

 

 だったんだがよおおーーー!!!

 

 まじでサンドラ消えてくれ

 (暴言)

 

 

 メンタルドレイン2,3積みしてもいいと思いましたよ、今回の戦い(ーー;

 

 

 あっ、今回の勝ち数はだいたい40勝ちくらいです。

 

 

 というわけで、だれが得するのかわからないデッキ紹介←

 

f:id:anosoranomuko:20210910105030p:plain

 

f:id:anosoranomuko:20210910105043p:plain

 

 代り映えなんぞしなかったぁあああああ!!!!

 

 

 

 

 

 反省点とかとか

 

 

 オノマトにランク6軸はもうそろそろ無理っぽくないですか?

 

 と思っていたりする今日この頃です。

 

 

 今回は、途中までホープデッキである程度行ったのですが、

 

 サンドラとサイバーにキレました。

 

 ごめんなさい、短気なんです(;;

 

 

 あっさりとデッキをガチに変えて挑みました。

 

 ら、まぁ、なんとか勝てるようになってすんなりLV20 到達です。

 

 

 まぁ、何度も落ちたんだけどなw

 

 

 そんなわけで、ホープデッキ、いいんだけど、事故るのですよ;;

 

 

 MVPはガガガヘッドですね。

 

f:id:anosoranomuko:20210205070916p:plain

 

 最後の最後でヘッド頼みになってしまいました。

 

 いやいや、もう少しR4軸強くなろう?

 

 と思います、

 

 

 まぁ、R6軸の無理を悟って、R4軸のホープで戦っていたりするわけなのですが。

 

 こっちは上がれたら報告します!

 

(いつになるのやら)w