あの子どこの子 遊戯王でオノマトな日々

デュエルリンクスとマスターデュエルについてオノマトとホープ中心に初心者視点でガンガン語っていくブログ。デュエリストはじめて2年目の馬の骨、まだまだ勉強中! メインアカPC版、サブアカスマホ版2体でプレイしてます

ドリームチケットに ズバババンチョーGC追加!? 無課金でもオノマト強化できるじゃん!!【デュエルリンクス】

 昨日、4周年記念ということでドリームチケットを配付されたのですが、

 

 さて 新しいカード、どこまで追加されてるかなぁ…と思ってみてたら。

 

 ありました!

 

 

 あいつが…、あいつがいる…!!!

 

 

f:id:anosoranomuko:20201231223239p:plain  ……よっ!

 

 よっ! じゃねえよ……!!

 

 無課金でもオノマト作り放題じゃねえか、あほう!!

 

 

 一応、ガンマンもいます。←一応かよ。

 

 まぁ、ガンマンは2いらないでしょう、よほどのガガガマニア以外は。

 

 

 個人的には、ガガガマンサーは1いれば十分だと思います。

 彼女はストラクでとる感じですね。

 

f:id:anosoranomuko:20210109050036p:plain  2枚必要じゃない?

 

 

 まぁ、ガガガデッキなら2枚あってもいいかな。

 

 オノマトを作るなら1枚でOK

 

 というわけで、さっそく、サブアカでも、ドリチケでズバババンチョーGCをとりました。

 

 おかげでプラチナまで行けましたよ…ほほほっw

 

 まぁ、とるまえに行きかけてはいたんですけどね。

 

 

 さて、ドリチケでオノマト強化を狙っている人……絶対少ないわ。

 

 

 グロチャでも話題になっているのは…

 

 クリボール、底なし落とし穴 ← 定番の話題にしかなりませんがな(--;

 

 

 でも、定期的に、ドリチケのチャンスがあるので、がんがん無課金でもオノマト作り放題だぜ、やっほーーww

 

 

 ……私はちょっととるのが早すぎたorz

 

 

 ま、いずれはこうなるかもだと思ってたので、いいかなw